ソウルメイト独り言

バンド鶴がとても好き

名古屋のラジオに生出演

 

 

名古屋のラジオに生出演されます!

広島のラジオは先日収録した分がコメントで放送されるようです。

 

  ↑秋野さんコメント出演

 

  • 名古屋・ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION(17:30-18:00)」17時台生出演
  • 名古屋・CBCラジオ「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス(18:00〜)」19時台に生出演

 

 

 

 

f:id:waiwai_soulmate:20171121172526j:plain

 画像はZIP-FMのサイトからお借りしました!

 

本日のゲストは、“鶴”の皆さんでした。
 最初に引いたのは、
 「JOKER:機材車を運転する順番は、どのようにして決めますか?」
 挙手制で自主的に運転する人を決めているそうです。
 昔は、ジャンケンや黒髭で決めていて時間がかかったそうです。
 続いて引いたのは、
 「メンバー愛を感じた出来事を教えて下さい。」
“秋野”さんは、ライブ中喉の調子が悪い時、
 裏に行ってコンディションを整えている時、
ステージ上で笠井さんが前に出て喋っている時。
“神田”さんは、立て替えてもらった
打ち上げのお金を返し忘れていても、見逃してくれるところ。
“笠井”さんは、方向音痴でよく道に迷うそうなんですが、
そのときに、道に詳しい“秋野”さんが詳しく教えてくれる時。

PHOTO GALLERY

 

 

 

LACHIC CENTURY SESSION 今日はゲストは 鶴 の皆さんでした! . お会いするのは初めてでしたが、 まーー皆さん素敵。 大人の余裕というか懐の深さというか… お迎えする立場なのに妙に安心してしまいました。 . 来年結成15周年を迎える鶴。 その記念企画第1弾として、 ニューアルバム「僕ナリ」がリリースされました。 “聴く人が選んだ道を肯定する”という コンセプトのもと制作された今作。 決して押し付けではなく、 「大丈夫」とそっと背中を押してくれたり、 「もっと自分を信じてあげてもいいんじゃないか」 と思えたり。 メンバーの皆さんの人柄や歩んできた道が そのまま作品に落とし込まれたような 温かい一枚です。 全ての“ソウルメイト”に届きますように。 鶴の秋野さん、神田さん、笠井さん ありがとうございました! またお待ちしています! . #zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋 #LACHIC #ラシック #鶴 #僕ナリ #ボーカル不在でも繋ぐバンド #機材車運転は挙手制 #なんやかんやで愛

永田レイナさん(@reina_nagata)がシェアした投稿 -